カテゴリー
2021年3月8日 どんなお店なの?

「メンテナンス」の必要性について

「全ての悪は溜まりに溜まった疲労から!」

疲労が限界値を超え溜まってしまったことが原因で起こる様々な不具合を、筋膜の癒着を剥がすことで、全身のバランスを整え、疲労感を取り除き快方に導いていきます。

疲労ぬき筋膜整体はがし屋さんの

考える整体の役割について、

分かりやすく、

「歯医者さん」に例えて

お伝えしてみたいと思います。

皆さん、虫歯になり、慌てて歯医者さんに行ったことありますよね?

そんな時、虫歯になってしまう前に歯科検診受けておけば良かったな〜

ちゃんと、クリーニングしておけば良かったな〜なんて後悔しませんでしたか?

定期的に検診を受け、歯石とりをしていたら、虫歯にならずに済みますもんね〜

当院の整体は、歯医者さんの歯科検診とクリーニングと同じだと考えています。

ギックリ腰や、腕が上がらないほどの肩痛などひどい症状は、虫歯と同じで、治療の必要な状態です。

そうなってしまわないように、予防を含め、定期的にメンテナンスをしていきます。

もちろん、痛みを伴うひどい症状でご来院の場合でも、歯医者さんと同様。まずは痛みを取り除くために治療していきますが、大切なのは、「治療後」です!

虫歯を治しても、歯を磨かず、歯石が溜まり、ほったらかしにし続けたら、また虫歯になってしまいます。

そうならないためには、定期的なメンテナンスが必要です。

虫歯じゃないのに、行くのもったいないな〜なんて思うかもしれませんが、「未病、予防」が一番の節約であり、歯と同様、身体も「重症化した時の治療費」が一番、高額になってしまいます。

プラスα、当院の筋膜整体の場合、

筋膜の特性上、継続的に施術を受けていると重症化しにくいカラダに変わっていきます。痛くならなくなった。凝らなくなった。疲れにくくなった。そんなお声はたくさん頂いていますし、回数を重ねるごとに、施術の効果も長持ちするようになり、

メンテナンスに来る頻度も減っていきますので、経済的です。

今より、強く!キレイに!カッコよく!スポーツを楽しみたい!

いつまでも少年のような心で頑張り続けたい!そんなアクティブな方に!

月に一度のメンテナンスでカラダが蘇る、その感覚を感じください!

━━━━━━━━━━━━━━━

疲労ぬき筋膜整体 はがし屋さん

━━━━━━━━━━━━━━━

今より、もっと!もっと!

強く!キレイに!カッコよく!

いつまでも少年のような心で

アクティブに頑張り続けたい!

そんな欲張りな方を応援しています!

487-0012

春日井市高座1930-799 

☎︎ 0568-52-2225

✉︎ body_yoshizawa@yahoo.co.jp

WEB予約できるようになりました!

予約カレンダー

https://airrsv.net/hirounuki/calendar

YouTube

チャンネル登録お願いします!

https://www.youtube.com/channel/UCw9p8YemZga4pkF_Y3FNHUQ

WEBサイト】

blogも書いてます!よろしくお願いします

http://body-y.com/

Facebook

ページにいいね!よろしくお願いします

http://fb.me/hirounuki

LINE@】

お友達登録 よろしくお願いします

https://line.me/R/ti/p/%40cqs1646m

Instagram

フォローよろしくお願いします

https://www.instagram.com/hirounuki.kinmakuseitai

ページトップへ